スターバックス リザーブ® がセブのITパークにオープンしました!

珍しい限定店舗のスターバックス リザーブ® がついにセブのITパークにもオープンしました!ここでしか味わえない特別な豆を使用したスペシャリティコーヒーを楽しむことができます。2019年12月にオープンしたばかりで、店内はものすごく綺麗です。

starbucks reserve

STARBUCKS RESERVE®とは?

STARBUCKS RESERVE®(スターバックス リザーブ®)は、通常のスタバのコーヒーよりも上質な豆を使用した、コーヒーです。この特別なコーヒーを味わうことができる限定店舗が、ITパークにオープンしました。

2019年12月に待望のオープンを迎えた店舗は、さすがにめちゃめちゃ綺麗!

もうセブの一等地のクオリティは日本と遜色ありませんね。

店内の様子

店内は日本のスタバ限定店舗とおなじく、通常のスターバックスよりも高級感溢れる雰囲気。

ブラックエプロンをつけたスタッフ(緑ではなく黒いエプロンをつけたスタッフはコーヒーの専門家です)も配置し、新店舗に対する真剣差が伺えます。

キッチン周り

綺麗に整頓された注文・キッチンエリア

客席

客席も多数確保。さすがITパークだけど、混んでるときはちょっとキツめかな。

starbucks reserve04

コーヒーって東南アジアのテイストに合いますよね。

嬉しい深夜営業も

flavor wheel

営業時間は以下の通り。

  • 9:30AM-11:30PM

夜の11:30まで営業は嬉しいですね。

夜カフェできちゃいます。

さすがにこの時間は空いてましたよ。

夜のデートにももってこい...かも?

場所はITパークです。

以下のリンクから地図を確認できます。

GoogleMapで地図を見る