【セブ島】イギリス人バリスタのカフェ「 Nanaymo」Wifi有りでオシャレ!

セブ島にオープンした「Nanaymo」はイギリス人バリスタがコーヒーを淹れてくれるお洒落なカフェ。Wifiも使えてコーヒーの味も抜群。なにより隠れ家的な雰囲気が最高でした。

イギリス人バリスタのカフェ

コーヒー好きにはたまらない、本格カフェのご紹介です。

今回はイギリス人のバリスタ「クリス」がコーヒーを淹れてくれるカフェ「Nanaymo」です。

お店はグアダルーペの周辺にあります。地図は以下のリンクから確認してみてください。

NanaymoをGoogleMapでみる

お店の雰囲気

Nanaymoの外観

外観は、ココ入って大丈夫か?と心配になるような「家」感。

バリスタのクリス

さすが英国紳士のカフェだけあって内装は無骨ながらもおしゃれです。

コーヒーを淹れてくれているのが、イギリスでバリスタをしていたクリス。

カフェのメニュー

Nanaymoのメニュー

カフェのメニューはこんな感じ。

本格的なのに、価格は据え置きのフィリピン価格です。

これは嬉しいですね。

カフェラテ

こちらはカフェラテ。可愛いです。

ティー

コーヒーだけでなく、ティーのメニューもあります。

コーヒー苦手な方にも嬉しいですよね。

パンとジャム

食事メニューもあります。パンやワッフルなど、軽食が中心です。

無料Wifiも使える

うれしい無料Wifiも使えます!

電源をとれるコンセントもあるので、勉強やお仕事も可能。

テーブルは本場イギリスのカフェのように少し低めですが、居心地の良い隠れ家的空間になっています。

まだあまり知られてないのかな? 結構空いてて穴場です。

ぜひ行ってみてください。