Booking.com ゲスト・レビュー・アワードを受賞しました!

Booking.comでクチコミ・レビューが高評価な宿泊施設として、ゲストハウスストーリーシェアが表彰されました。今回、このように非常に名誉ある賞をいただけて、スタッフ一同嬉しく思っています。

Booking.com Guest Review Awardsとは?

Booking.com Guest Review Awards2018

ゲストの滞在後に投稿されたクチコミのスコアにもとづき、パートナー施設の優れたおもてなしに対し、感謝のしるしとして賞を贈呈する、Booking.comによるの年に一度のプログラムです。受賞するには、2018年11月1日13:00(中央ヨーロッパ時間)の時点で以下の基準を満たす必要があります。※Booking.com Partner Helpより引用

– クチコミスコアが8~10である

– クチコミが5件以上掲載されている

レビュー高評価でいただける賞

今回で7回目になるBooking.com Guest Review Awards 2018。

日本では有名旅館などが選出されています。

ストーリーシェア ・アパス校はクチコミ・レビュー【8.3】というスコアを頂きました。 いつもご宿泊いただいているゲストの皆さまのおかげで、こうして受賞することができました。 本当にありがとうございます。

レビューの一部を紹介

せっかくなので、Booking.comに投稿されたクチコミ・レビューの一部をご紹介させていただきます。

国籍豊かなゲストたち

Ariana 様

I’ve attended 2 events in this school/guesthouse. All the people I met here were really kind. The manager is also very accommodating and friendly. I prefer staying here than in hotels because aside from the cheap price, it really feels like home.

「このゲストハウスが主催する2つのイベントに参加しました。ここで出会ったすべての人はとても親切で、マネージャーさんも人当たりがよくフレンドリーでした。安さだけでなく、まるで自分の家かのように感じられるので、ホテルに滞在するよりストーリーシェアに滞在する方を選びます。」

Sab 様

lots of social activities, opportunity to meet many different people. Also, Good for long-term stay.

たくさんのアクティビティーと違う国籍の人と出会える機会があります。長期滞在にもオススメ。

Jane 様

Very friendly staff. Feels like home to me. I had a great time here and highly recommended if you want some alone time.

スタッフがとても親切。自分の家のように落ち着けます。すごくいい時間が過ごせたし、ひとりで過ごしたい場合もかなりオススメです。

ゲストがくつろげる場所を目指して

我々はゲストハウスですので、一流ホテルのように高級なベッドやルームサービスがあるわけではありませんが、そのぶん安い料金設定で、なるべく皆さまに喜んでいただけるようにスタッフ一同つとめています。

ゲストの皆さまのセブ滞在が、すこしでも思い出深く、心地よいものになるよう、今後も頑張っていきたいと思います。

Tags