【2020年版】セブでオススメの焼肉屋まとめ!【食べ放題】

セブ島でオススメの焼肉屋さんをご紹介!がっつり食べ放題から韓国料理サムギョプサルまで、格安で満腹になりたい皆さまにお教えします!人気のドラム缶焼肉「粋」や「若松」などからローカル店まで完全網羅。

セブでも美味い焼肉が食べたい!!

セブでお過ごしの皆さま。焼肉食べたいですよね。

今回はストーリーシェアゲストハウスから、最新のセブ焼肉情報をお届けします。

大人気のドラム缶焼肉から、日本人がほとんどいないローカル焼肉までどんどんご紹介。

皆さまが格安で絶品焼肉に出会えるよう、情報は随時更新していきたいと思います。

大人気のドラム缶焼肉「粋」

やはり海外に長期滞在していると、日本食が恋しくなりますよね? そんなときにオススメなのが、日本人経営の焼肉店「粋」です。

日本人経営だけあって日本からのお客さんが多いです。 メニューも日本語で書かれていますので、注文も日本語でできてしまいます。

オススメメニューは食べ放題!

焼肉「粋」は単品メニューももちろんありますが、食べ放題650ペソとかなり安くてオススメです。

粋の格安食べ放題メニュー

定番のタン塩、カルビ、ロースはもちろん、ユッケなど日本では食べ放題ではあまりないメニューまでが食べ放題に含まれています!

ドラム缶焼肉をいただきます!

ドラム缶焼肉

ドラム缶焼肉はこんな感じ。

厚切りで美味しいお肉

格安なのに、こんなに肉厚。タン塩とかも結構厚切りで美味しい。

レバ刺し

日本では禁止になったレバ刺しも食べられる。

アクセス

店名:ドラム缶焼肉 粋/Iki Drum Yakiniku Restaurant

住所:Lungsod ng Cebu, Lalawigan ng Cebu

営業時間:12:00~15:00(ランチ)/ 17:00~23:00(ディナー)

電話番号:0998-857-4596(英語のみ対応)

Wi-Fi:なし

お支払い方法:現金のみ

喫煙:可能

場所は、SMセブのすぐそばです。 以下のリンクから、Googleマップでも確認できます。

ドラム缶焼肉「粋」のマップを見る

ラーメンも食べれる「若松」

「若松」はセブ・マボロにある炭火焼肉の食べ放題のお店です。 食べ放題には餃子、寿司、ラーメンなどもあり日本人に非常に人気の焼肉屋さんです。 食べ放題の金額は690ペソ。

種類が豊富でコスパ◎

食べ放題には餃子、寿司、ラーメンなども注文できるので、本当にコスパがいいです。味もとても美味しい。とにかく満腹になりたいならココでまちがいない。

セブ焼肉若松の個室

個室になっているのでとっても落ち着ける。

セブ焼肉レストラン若松のお肉

お肉も新鮮で美味しい。

セブの焼肉レストラン若松

日本のような焼肉テーブルでいただきます。

アクセス

以下のリンクから、Googleマップで確認できます。

セブ焼肉「若松」のマップを見る

激安!セブ韓国焼肉「CHINGUYA」

セブの激安サムギョプサル「CHINGUYA」は、知る人ぞ知るローカル焼肉です。 日本人はほとんど見かけたことがありません。

韓国焼肉「CHINGUYA」の最大のポイントはその安さ! なんと最安299ペソ〜時間無制限で食べ放題できてしまいます。

激安サムギョプサルの味は?

激安でも味が悪かったら意味がないですが、セブの激安サムギョプサルとしては合格点の味でした。

また、焼き場が石焼になっているのも清潔感があってポイント高いです。

変わったサムギョプサル鍋

ちょっと変わったサムギョプサル鍋のCHINGUYA。

サムギョプサルなので豚中心

サムギョプサルなので豚中心です。

CHINGUYAの看板

お店がすこしわかりづらい場所にありますので看板を目印にしてください。

アクセス

以下のリンクから、Googleマップで確認できます。

サムギョプサル「CHINGUYA」のマップを見る